栄光を掴むのも失望を掴むのさえ この手に変わりはしないさ | おバンギャ魅心のドールと子育て日記

おバンギャ魅心のドールと子育て日記

ロリィタやドールが大好きで、お洋服などいろいろつくっています(=´∀`)人(´∀`=)

衣装なども提供しているので、何かあれば気軽にお問い合わせください♪

こんにちはー!(^ ^)
今日は急遽花火大会行けることになりました!
ばり嬉しいー(・∀・)

彼が職場まで迎えきてくれるって!
ダサいエプロン姿を見られないよう、いつもより早めにお店閉めよう。笑


こんなコーデで出勤♪
{B7282517-2379-49ED-BBFB-0DA3E92C6357}

{0FBB1A9C-AA13-40B0-B400-028BFC884D8C}

ドキドキチュニック axes femme
ドキドキタンクトップ axes femme
ドキドキ猫刺繍パンツ axes femme

これ、彼が誕生日にくれたチュニック〜♡
みしん、仕事着はパンツだからって考えて選んでくれたらしい(´ー`)♡

ほんと嬉しいな(゚ω゚)



そういえばこの前会った時、将来子供ができたらって話になったんやけど。。

彼『俺とみしんの子供なら絶対可愛いよ(´ー`)』

私『えー。。貴方の方に似れば可愛いだろうけど』

彼『いやいや、みしんに似ても可愛いよ!
……あ、でも















鼻が心配。。。(´・ω・`)』













 (´;ω;`)ww

ひ、人のコンプレックスを…!! (´;ω;`)笑

どうせ私は鼻低いよ!!
目も小さいし胸もないし性格ねじ曲がってるよ! (´;ω;`)

顔は私にはあんまり似ないで、可愛い子が生まれたらいいな。
手先の器用さだけは遺伝してほしい(´ー`)


ちなみにこれが理想の図↓↓
{A1B7FF75-6CA1-4597-9A46-C55D4D133FF2}

1人目は男の子が欲しいっちゃん(・∀・)


最後に。。さっきいちごサイダーと思って買ったらよくみたら炭酸水で、全く甘くなかった (´;ω;`)
{DB5C042B-55B8-4DDC-BC36-7D4BC0201E23}



また更新します(≧∇≦)


BugLug音譜幸運の女神は去りゆけど笑え音譜