この運命とにらめっこして この世を笑わすのさ | おバンギャ魅心のドールと子育て日記

おバンギャ魅心のドールと子育て日記

ロリィタやドールが大好きで、お洋服などいろいろつくっています(=´∀`)人(´∀`=)

衣装なども提供しているので、何かあれば気軽にお問い合わせください♪

こんにちはー(´ー`)

今日曇ってるね。
明日はこないだ中止になった花火大会があるみたいやけど、、
私7時まで仕事やし行けんやろうなぁ (´;ω;`)

まぁ来年もあるだろうから、いっか(^ ^)


こんなコーデで出勤中♪
{152FA21E-1883-42F5-8938-37EA8358949D}

{A7DC8D26-8DDF-4E22-B75E-FAF29E507AE9}

ドキドキニット axes femme
ドキドキスカート majestic legon

年齢に相応しいコーディネート(のつもり)。笑

珍しくメガネかけてみたー!!  

縫製の仕事って、目を酷使するから視力下がるよね (´;ω;`)

ディズニーとzoffのコラボでミニーちゃんのメガネ♡
可愛いよ(・∀・)


昨夜はオビツ11用のボアウィッグ作ってみた!
{0573FB6D-55CC-499A-A64F-6E543F55009A}

2枚はぎだから、めっちゃ簡単!
少しカットしたらいい感じになったよ♪


ではまた更新します(*^^*)


BugLug音譜KAIBUTSU音譜