『真上から見下ろせば全てが見える、嘘や醜さもすべて。』 | おバンギャ魅心のドールと子育て日記

おバンギャ魅心のドールと子育て日記

ロリィタやドールが大好きで、お洋服などいろいろつくっています(=´∀`)人(´∀`=)

衣装なども提供しているので、何かあれば気軽にお問い合わせください♪

こんにちはー(・∀・)

彼とは基本的に週末しか会わないんだけど、火曜日の夜飲み行こうっていわれて。。
またお泊りしてきました(・∀・)♡笑

先週の金土日一緒にいておとといも会ったから、なんかたくさんいられたなぁラブ

しかしビール飲み過ぎるしカロリー高いもんばっか食べるからわたくしデブった (´;ω;`)笑


朝、鹿児島出張に行く彼を見送ってひどい土砂降りの中帰宅しました (´;ω;`)


昨日とはうって変わって、今日は晴天!こんな感じで出勤してます(゚ω゚)
{8DCBB9BB-32AA-4B69-9983-A418AD5EB00E}

{71D909C9-D4EF-4FBB-BDE1-0ADD892D8A76}

ドキドキトップス axes femme
ドキドキパンツ axes femme

みしんちゃんに作ったお洋服♪
{3EF19183-6747-4BCC-BC7D-83D8C39F916D}

{DE6C3E35-F4DE-49B2-9EFB-9F449AAEEBC2}

{5986CA30-79E4-4CA9-AC10-396E6E1C19E1}

ツーショットで撮ってみる。笑
{735EACC0-92EF-45FE-A3D7-C75F3F73A7DB}


そうそう、本日7月14日は私の大好きなナイトメアの黄泉くんの誕生日です!

おめでとう黄泉〜ラブラブラブラブラブ

活動休止しても、私はいつでもナイトメアのことを想っています!!


ではまた更新します(゚ω゚)



ナイトメア音譜トロイメライ音譜