壊れた君色の欠片を集めても 変わらずに痛み続けてる | おバンギャ魅心のドールと子育て日記

おバンギャ魅心のドールと子育て日記

ロリィタやドールが大好きで、お洋服などいろいろつくっています(=´∀`)人(´∀`=)

衣装なども提供しているので、何かあれば気軽にお問い合わせください♪

こんにちはー(・∀・)
今日も暑いね。。ビール飲みたい (´;ω;`)

こんなコーデで出勤!
{125BCA76-6AB5-49C3-A676-91F7E00728EE}

{30728E20-E55F-442D-B00E-74AD943A11F7}

ドキドキトップス axes femme
ドキドキキュロット axes femme

またまた作ったミシンちゃんのドレスラブ
{A52A075E-55F6-4023-BA4A-727582A6575E}

{96ECC0BB-CF26-4DDB-A483-6A61DE66C536}

赤チェックってかわいいよね♡

{FC6537D0-0C3D-4382-8A22-2895E1655876}

ボタンちゃんとツーショットおねがいおねがい


この頃毎日最低でも一着は作ってるなぁ(・∀・)
仕事でたくさんお洋服補正して、帰宅してまたミシンするとか。。
どんだけ好きなの私(´・ω・`)笑


明日はお休みだから1日お洋服作れるー!
頑張ろうっと♪

ではまた更新しますラブ


ナイトメア音譜love addict音譜