くまなく駆け巡る 静脈にアルコール | おバンギャ魅心のドールと子育て日記

おバンギャ魅心のドールと子育て日記

ロリィタやドールが大好きで、お洋服などいろいろつくっています(=´∀`)人(´∀`=)

衣装なども提供しているので、何かあれば気軽にお問い合わせください♪

こんばんはー!(・∀・)

土曜日の予定やったけど、『明日まで待てない!』ってワガママ言って金曜の夜から彼といたよー(゚ω゚)笑

急だったから待たせてごめんなさい (´;ω;`)

博多駅で待ち合わせしてビール飲んでお泊り〜♡
楽しかった♡

{383D8A2F-B460-4F05-BD58-6BD0A010D1DE}

{A6AB43F1-9AAE-41B7-B641-3321ABBE6AC1}

SNOWで撮った彼♡笑
{3EF7660F-5A9A-45B5-BDCD-C8180832ED75}

徹くん似てるやろ?(・∀・)

んで土曜日お昼にはバイバイしたんやけど、
夜になってまた『飲みいこーよ』ってお誘いがあったのでw
まさかの2日連チャンで会うことにラブ

夜3時まで飲んでお泊りして私そのまま出勤。。(´・ω・`)笑
仕事中眠くてたまらんかったーw


でもたくさんいられてほんとに幸せな週末でしたドキドキ



さすがに疲れがたまってきたのでまた明日更新します! (´;ω;`)


ナイトメア音譜I'm High Roller音譜