本当は今でもどうしようもないくらい君が好きだよ… | おバンギャ魅心のドールと子育て日記

おバンギャ魅心のドールと子育て日記

ロリィタやドールが大好きで、お洋服などいろいろつくっています(=´∀`)人(´∀`=)

衣装なども提供しているので、何かあれば気軽にお問い合わせください♪

こんにちはー!(・∀・)
今日は天気荒れるみたいねー。
でも気温が低いから嬉しい♪

連勤最終日はこんな感じ!
{DFDD9DA9-41A3-480E-8EAE-FE74D44B7F76}

{561830C2-3996-4635-A6C0-63AF2B96BA9F}

ドキドキブラウス axes femme 
ドキドキパンツ axes femme

昨日はみしんちゃんにドレス縫ったよー♡
まだ作りかけやけど。。
{1A1A1B11-6E3D-4B26-BA6B-FD2D383EFF02}

{FC45BC6F-30AF-4A04-879A-D191429D3EBC}

途中でレース足りなくなっちゃって (´;ω;`)
後ろはコンシールファスナーなんやけどつけるの大変やったわー。

ファスナー苦手 (´;ω;`)

あとリボンとかつけてー ヘッドドレスも作りたいな♪


明日はやっとお休みでデートだよーラブ
楽しんできます!

ではまた更新しますおねがい


ガゼット音譜7月8日音譜