문화유적탄방 

 文化遺跡探訪 2023年

 

 

 

 

 

今回は前回カンヌンに引き続きダルマ

文化遺跡探訪の二回目の参加ですキラキラキラキラ

 

 

丹陽郡は忠清北道の北東部に位置します^^

 

訪問地は以下です昇天花

 

 

 

 

1.丹陽江棧道

2.満天下スカイウォーク

3.古薮洞窟

4.嶋潭三峰 トダムサンボン

5.丹陽石門 ダニャンソンムン

 

 

 

今回は両日快晴で旅行日和でしたおねがいキラキラ

 

ダニャンはソウルからバスで2時間半ほどで

到着できますので比較的行きやすい位置にあります!!

 

 

友達とおしゃべりしながら

バスに乗っていたらすぐに到着した印象です!キラキラ

 

 

では訪問地のご紹介です歩く恋の矢

 

 

 

1.丹陽江棧道

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全長約1.2㌔の丹陽江棧道は秋には

紅葉がみどころのウォーキングロードです!

川を真横に電車が通る風景は抜群に綺麗です赤ちゃんぴえんラブラブ

 

空気も綺麗で是非気分転換に

訪問されることをお勧め致します流れ星

 

 

 

住所:18-15 Aegok-ri, Jeokseong-myeon, 

Danyang-gun, Chungcheongbuk-do

 

 

2.満天下スカイウォーク展望台

 

 

 

 

丹陽江棧道で自然を存分に堪能した後は

スカイウォークで展望台に行くと

丹陽の風景が一望できます昇天飛び出すハート

 

展望台の先っぽまで行くと

ガラス張りになっている所で

記念写真を撮れちゃいますよだれキラキラ

 

 

ですが高所恐怖症の方

行けないと手前で待機しておりましたスライム

 

 

ガラス張りの部分で写真を撮っていると

地面が揺れているのを感じるので

高いところが得意の方おススメですうさぎ赤薔薇

 

 

 

 

住所:충복 단양군 적성면 애곡리 
(忠清北道 丹陽群積城面エゴンリ)

 

 

 

3.古薮洞窟

 

 

 

丹陽にある総全長1700mの石灰岩洞窟で

そのうち600mほどを歩いて見学でき

所要時間は約40分ほどですよだれ

 

 

洞窟の中は湿度が高いので

くせ毛の私は出てきたときに

ウェーブスタイルになっておりました😂✨✨

 

 

入り口の手前には石炭の詳細や紹介があり

どのように形成されたのか説明を聞くことが

可能です!!

 

 

外国人の歩く速度だと1時間かかる距離ですが

빨리빨리(ぱりぱり)文化の韓国人は大体

40分以内に見学し終わるそうですww

 

 

韓国人と一緒に出発した私とイラン人の

お友達はやっぱり最後に出口へ到着し

韓国人の子達は外で待っておりました😂

 

 

 

住所:忠清北道 丹陽郡丹陽邑 古薮里130

http://www.kosu.or.kr/

 

 

 

 

この後は夕食を済ませて

宿舎へ帰りまた飲み会が始まりました笑

 

今回は米国ネイティブの教授が

自腹で洋酒を5本以上持参して

英語専用の謎のバーが始まりよだれ

干支がほぼ同じ子達と楽しく過ごしましたグラサンハート

 

 

 

 

 

 

 

4.嶋潭三峰 (トダムサンボン)

 

 

二日目の午前に観光をしました!

フェリーに乗ってダニャンの風景を堪能しましたうさぎ

 

南漢江の真ん中に3つの岩が並んでおり

江原道旌善郡の三峰山(サンボンサン)が

洪水の時に流されて

現在のような形ができたといわれているそうです目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

住所: 충복 단양군 매포읍 삼봉로 644
(忠清北道 丹陽群 メポウプ サンボン路 644)

 

 

 

5.丹陽石門 (ダニャンソンムン)

 

 

 

フェリーを降りた後に

お腹が空いていない中昼食をすませて

消化兼名所めぐりで星

少しハイキング感覚で階段を

15分ぐらい登って到着しましたお願いキラキラ

 

 

 

私は全然大丈夫でしたが

前日からの二日酔いの子達が大半で😂

 

みんな若いのに顔が死んでおりました(笑)

記念撮影をして今回の観光は終わりです!

 

 

 

 

住所:충복 단양군 매포읍 하괴리 
(忠清北道 丹陽群 メポウプ ハクェリ)

 

 

 

帰り道は金曜日のこともあり

拘束が混んでいたのもあり

ソウルまで4時間くらい所要しましたあせるあせる

 

みんな疲れて帰りのバスは爆睡でした!

 

 

前回の文化探訪とはまた違った子達と

知り合いになれましたしお願いラブラブ

学校の行事に参加したからこそ

訪問できる所へ行けたので

楽しかったです昇天ラブラブ

 

 

是非学校の行事はお手頃価格で

思い出の作れるイベントになるので

出来るだけ参加してみることを

おススメ致しますおねがい飛び出すハート

 

MZ世代の韓国人

オープンマインドで外国人でも

気軽に話してくれるので昇天恋の矢

是非韓国人のお友達を作る機会を

GETしてみてください日本国旗

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

右矢印2022年度 文化遺跡探訪 カンヌン

 

 

宝石白宝石赤宝石紫宝石白宝石赤宝石紫宝石白宝石赤宝石紫宝石白宝石赤宝石紫

 

お手数ですが

ポチっとお願いします~~いちごキラキラ

 

↓↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 


こちらもお願いキラキラ

↓↓↓↓


人気ブログランキング

 

宝石白宝石ブルー宝石紫宝石白宝石ブルー宝石紫宝石白宝石ブルー宝石紫宝石白宝石ブルー宝石紫