キレた② | かなおっちのブログです

かなおっちのブログです

ブログの説明を入力します。

今日も朝からパートに一言も喋らず


朝礼も栄養士に任せて、ずっと調理していました


何か聞かれても、首を縦か横に振るだけ




今日もお昼ごはんを食べず事務処理をしていたら、パート2人がやってきてキョロキョロ




マネージャー、ほんまにすいませんでした!

顔を見ると二人とも涙ぐんで、途中から泣き出してガーン



おーい、泣くことないやろ⁉️



マネージャー、私達二人が悪かったんです。

他の人にも雰囲気を悪くしてしまって💦



連帯責任や❗



お願いです、ほんまにすいませんでした!

元のマネージャーに戻ってください‼️



めちゃくちゃ可哀想になってきて滝汗

分かった、明日からもとにもどるから。



ごはんも一緒に食べてくれますか?




食べる食べる、私もお腹空いて仕方ない笑い泣き




他のパートはまだいてるんか?




更衣室を覗くと、皆、一列に座っていました。




皆、悪かったな。

明日から普通に戻るからね。




そしたら、他のパートも泣き出してガーン




マネージャー、めちゃくちゃ怖かったんです!

もう、ほんまに怖くて何も聞けなかったんですえーん

これからは私達も気を付けます。

明るいマネージャーが来てくれて、皆喜んでいたんです。

明日からまたよろしくお願いいたします💦




きっと皆の心に、この出来事は刻まれたでしょう。


明日からは、気持ちを切り替えて先方さんのためにがんばりますおねがい