キレた | かなおっちのブログです

かなおっちのブログです

ブログの説明を入力します。

今の職場に異動になって、もうすぐ丸2ヶ月。


まぁ、パートが個性的なのが多すぎる!


一癖も二癖もある、つわもの揃い。


ずぅーーーーーーっと、我慢して笑顔で働いてきたけど堪忍袋の緒がキレたグラサン





おい、誰に物言うてんねん。

もっと可愛げのある言い方出来ひんのか?

上司に対する物の言い方、気ぃつけいムキームキームキームキームキームキー


すみませんでした!

マネージャー、すみません💦

これからは言葉遣い、気を付けます❗




それからは、何を言うてきてもガン無視。


昼御飯も食べず、ずっと厨房で仕事してましたニヤニヤ




きっとホールで昼食を食べていた社員さん、びっくりしたやろね。

あまりの私の雰囲気にグラサン

声が丸聞こえやからね。


契約社員の人に、

マネージャー❗しびれました‼️

今までの歴代の責任者、誰もパートに言い返せなかったから。

野放し状態やったんです。

よう、言うてくれました!

スッキリしました!



別に私もニコニコ笑顔で働けるなら、そうしたいよ。

怒りのエネルギーって、後で堪えるから。

歴代の男の責任者達よ、もう少しちゃんと仕事させといてよ。

何で私が一から言わなあかんねん。




あー、今日はいろいろ疲れた💦