忙しい一日 | かなおっちのブログです

かなおっちのブログです

ブログの説明を入力します。

先週の金曜日、今の職場に異動になって初めてのパーティー汗うさぎ

先方さんのOB会おじいちゃんおばあちゃん

しかも時間は14時45分スタート

昼の営業も夕食の準備もあるのに、なんでやねん!!

まぁ、めちゃくちゃ忙しかったですあせる

無事に終わりましたが、金曜日の夜はお風呂に入ったら即、バタンキュー




そしてゆっくり寝たかった土曜日あせる

その日は消防点検が入っているので、早起きえーん

と言っても、7時までは寝ましたが笑

そして急遽、友達が家に行ってもいいかな?と連絡があり10時に来ることに。

点検が終わったら、一眠りする予定だったのですがてへぺろ

友達の悩みを聞いて12時30分に慌てて家を出ましたおーっ!



そして、楽しみにしていた甲子園へ⚾

満員御礼おねがい

1塁アルプス
ここから下矢印

お昼を食べ損ねていたので、久しぶりの甲子園カレー🍛

3対0で勝ちました飛び出すハート







ヒーローインタビュー3名
ビーズリー投手
木浪選手
渡邉選手 ホームランおめでとう🎉


祝勝会生ビール




おまけ





昨日は忙しい一日になりました💦

今朝はゆっくり起きて、体調整えて。

今日も暑くなりそうですが、参戦してきますルンルン