連チャンで\(^^)/ | かなおっちのブログです

かなおっちのブログです

ブログの説明を入力します。

甲子園に行ってきましたおねがい

5月17日(金)
ダッシュで仕事を終わらせあせる





この日から3日間、トラコデー🐯

先着で女性のみタオルをもらえるのですが、人数限定だった為、もらえず悲しい

あー、もう少し早く出れば良かったえーん

試合は負けちゃいましたが、後ろに座っていたカップルと仲良くなり、写真をパチリ📸


最近推しの小幡くんとハート


チケットを手配してくれた知り合いとも、数年振りの再会爆笑

確か、最後にお会いしたのはコロナ前だったかな?キョロキョロ

お元気そうで良かったですお願い



5月18日(土)
この日はいつものメンバーで。
先ずは甲子園近くのイタリアンで腹ごしらえ🇮🇹











ランチコースだったので、デザートまでしっかりいただきましたおねがい

お腹いっぱい!




この日もトラコデー

女性限定でチケットホルダーをいただきましたニコニコ

使いやすく、ありがたかったです。



土曜日は勝ちましたよおねがい








この日は近ちゃんと撮れましたラブ


祝勝会ルンルン











初めてのお店でしたが、良いお店を見つけました爆笑

また訪問したいと思います。



さぁ、今週はいろいろ忙しくなりそうですが、頑張ります!!