5月3日 | かなおっちのブログです

かなおっちのブログです

ブログの説明を入力します。

GW、我が家で女子会がおねがい


皆さんのリクエスト、毎度ながらの串揚げ笑

全部で20種類ほどニコニコ

9人分なので、200本は串刺ししたと思います。



かんぱーい生ビール



皆様からの差し入れもラブ

他にもあと数本のワインとマッカラングラサン

食べ物の差し入れもあり、テーブルは賑やかでした爆笑




高級イチゴもいただきました!

2パックも入っていました🍓


15時から始まり


時間が大丈夫な人だけ、23時頃まで🤣


頑張って揚げましたよ飛び出すハート

飲みながら、食べながらですけどねグラサン



今回は9名のフルフルメンバー!!(笑)

遠いところまで来ていただき、感謝ですおねがい



この日は爆睡で、片付けは翌日に泣き笑い



女子会、とっても楽しかったぁ口笛口笛口笛