先日の三連休 | かなおっちのブログです

かなおっちのブログです

ブログの説明を入力します。

先日の三連休、明石へおねがい

魚棚


目的はこれですたこ焼き




タコ飯

タコが分かりにくいですが笑



明石では、明石焼きを玉子焼と言うんですね。

初めて知りましたニコニコ

トロトロで、めちゃくちゃ美味しかったですラブ


そして明石海峡大橋を見に🌉







気候も良くて、海風が心地よかったです照れ



名前は忘れましたが、なんとかプロムナード(笑)

ガラス床から下が見えますニコニコ

凄い高さだったので、めちゃくちゃ怖い((( ;゚Д゚)))


見知らぬおじさんと、お喋り爆笑

大阪のおばちゃん全開です🤣


せっかくなので、姫路城まで🏯





天守閣まで、めちゃくちゃしんどかった絶望

階段が急すぎる滝汗



姫路おでんを食べて、ご満悦爆笑




肉じゃが

こんなに大きなじゃがいもの肉じゃが、初めてびっくり

中までしっかりと味がしゅんでいて、とても美味しかったですラブ


2日後に筋肉痛になったのは、歳のせいか?笑い泣き