鳥谷敬氏 特別講演会 | かなおっちのブログです

かなおっちのブログです

ブログの説明を入力します。

昨日は仕事帰り、尼崎まで


目的は口笛

自由席だったので、友達と先に着いた方から並んでおこうとおねがい

前から6列目の中央をGET!



かっちょええラブ







最後は下まで降りてきてくれて、集合写真を📸




絶対にいい匂いがするんやろうなぁ爆笑笑

抽選のサインボールは20個

見事に外れまくり笑い泣き

以前も一度、トークショーを観に行った事があるのですが、相変わらず『毒』を吐いてくれますグラサン

かっちょええし、面白いし爆笑


お疲れ様でした生ビール



声をかけてくれた友人に感謝です爆笑

ラスト一日、頑張るゾッ!!