寒すぎてっ | かなおっちのブログです

かなおっちのブログです

ブログの説明を入力します。

先方さんが排気口?吸気口?のフィルター掃除をしてくださってから、厨房の中にガンガンに外からの外気が入ってきて🥶


めちゃくちゃ寒いっ❗


皆、震えながら仕事をしています。


エアコンは28度設定にしているのですが、全く効き目無しえーん


寒すぎて、気分が悪くなるくらいです絶望


先方さんに言って、排気口に外気を分散するための器具を設置してもらえるようになったのですが、まだ見積もりの段階笑い泣き


早くしてくれないと、みんな死んじゃう泣




なので最近はゆっくりお風呂に浸かって、ぬくぬくの身体のまま、速攻にベッドイン🛌



今日はヒートテックと極暖ヒートテックの二枚重ね。


靴下もヒートテックとスニーカー用の薄いのを二枚履き笑


これで少しはマシになるかな?