今月は | かなおっちのブログです

かなおっちのブログです

ブログの説明を入力します。

めちゃくちゃ忙しかった!

今週は月曜日にビデオ撮影

水曜日は自分の所のパーティー
(1人欠員お昼をこなし、1人で20名のパーティーを応援者なしで、こなしました( ;∀;))

金曜日は樟葉まで応援
(自分の職場を13時20分には出ないと間に合わない←それでも応援先には15時30分過ぎに到着)

そして土曜日はマツダスタジアム
(これはストレス発散ラブ)

もうね、分身の術を使いたかったくらい忙しかった絶望

なので金曜日は15日〆も放ったらかしで現場を出たので、今日は仕事へニコ

今月は残業がものすごく、会社の規程に引っ掛かるようで。

係長に来月に1.5時間分回してくれへんやろか?とお願いされました爆笑

まぁ、応援の多かったことあせる

夏祭りやパーティー、前事業所の片付けや引き継ぎなどなど。

倒れるんちゃうやろか?と思った日も驚き

これがなかなか倒れないっ❗

丈夫な身体に産んでくれた両親には心から感謝ですおねがい



樟葉の応援先で頂いたビール生ビール
日本に4人しか認定されていないそうです。
チェコのビールニコニコ



泡までめちゃくちゃ美味しかった照れ


こんな応援、大歓迎です飛び出すハート