マツダスタジアムは暑かった❗ | かなおっちのブログです

かなおっちのブログです

ブログの説明を入力します。

昨日はマツダスタジアムへニコニコ


優勝が決まったから消化試合になりますが、せっかくチケットを購入していたので!


日帰り観戦ですおねがい


9月とは思えない、異常な暑さあせる
デーゲームです笑い泣き



直射日光、あたりまくりのビジター席。

もう汗が止まりません滝汗

いつもの甲子園メンバーで行ってきました!

あまりの暑さにミストの下でカキ氷

かき氷がめちゃくちゃ美味しかった爆笑


大雲海、何度も発生ニコニコ


昨日は何があっても優勝決定後の消化試合なので、余裕で観ることが出来ます笑

楽しい勝ち試合でしたけど、守備のミスが目立ったかな?

中野くんが打球を顔面に受けて、心配しましたが大丈夫なようで安心しました笑い泣き

ノイジーが2発、今頃打線爆発?🤣


良く打ちましたねニヤリ

楽しい試合展開でした飛び出すハート


アフターは焼肉












肉が食べたかったので、美味しかったあラブ

21時30分過ぎの新幹線に乗り込み、0時前に家に到着。

遅かったけど、めちゃくちゃ汗をかいていたのでシャワーを浴びて🚿

寝たのはかなり遅かったけど、早く目覚めちゃうお年頃指差し


そろそろ朝御飯にしましょうおねがい


おまけ
わらし姉妹とパチリ口笛

めちゃくちゃ可愛いキューン飛び出すハート

そして超優しかったですニコニコ