韓国土産 | かなおっちのブログです

かなおっちのブログです

ブログの説明を入力します。

先日、いただきましたおねがい

左から
・カタツムリエキスたっぷりの、フェイスマスクビックリマーク
・ハニーバターアーモンド&わさびアーモンド
・可愛い絆創膏

フェイスマスクは、デートの前日に使わせていただきますハート(←出番が無いって?(笑))


2種類のアーモンド、早速いただきました😋


ハニーバターアーモンド、めちゃうまっラブ

わさびアーモンドも、ほどよい甘さにわさびのツンとした辛さが笑い泣き

なぜか、ビールも写ってる(笑)グラサン

大変美味しくいただきました~!!




夕べは夜中に腹痛がありあせる

何度か起きて、トイレへ~

なので今日ももうすでに、おねむ状態星空




おまけ
お風呂上がり

また夜中に起こされるかな?笑い泣き