さてさて | かなおっちのブログです

かなおっちのブログです

ブログの説明を入力します。

職場のパートちゃんが、家の事情で、

7月半ばから8月一杯までお休みすることになりあせる

さすがに長期の一人欠員は、

この暑さの中、大変なので汗

課長に以前から、応援者を固定で1名お願いしてたのですがキョロキョロ

昨日、電話があり

『チーフ、とりあえず応援者、決まりましたよ』

あっ、課長忘れてなかったんや(笑)グラサン



で、今年の学校に配属になった新入社員らしいビックリマーク



しかも、男子ニヤリ



一番大きな問題!!

イケメンかどうか、聞きたかったけど

そこはグッと堪えた(笑)プンプン



チーフ、可愛がってあげてくださいねってニヤリ




うん、うん、

任しときっグラサン