気持ち悪い日記書きまーす!今から気持ち悪い日記書きま―――す!!! | peccino日和。

peccino日和。

Let me sparkle in this moment here with u

The only moment that we know is ever true.

抜けられないゾーン(^q^)


はあ。

がんばれがんばれ


わたしなんの取り柄があるんだろうか。


元卓球部でジャニヲタでほんと一般的気持ち悪い要素しか持ち合わせていない。



しかし私はそれを!!

隠したりなどしない!!!


そう考えるとほんとにありのまま。わたしってばすてき。

陰キャラでおたくでぶりっこで

よく考えるともてない要素しかない。

でもそれひけらかしてる。



多分ほんきで私のこときもいって思ってる友達いるんだろうなあ。笑


つまるところの。


ジャニヲタ復帰宣言。


まさかのwwwwwwwww

5年越しのwwwwwwww



別に非モテこじらせたわけではない。

大学受験を機にすっかりフェードアウトしたはずだたんだけどもなあ。


5年の間にレーベルだって変わってるしいい曲増えまくりだし

いつのまにやらたっちょんほぼセンターだし←これ結構笑った

何よりこのエイト人気。やだあ。

数年前ジュニア引っ張ったあの3チームの中であの頃一番人気無かったのに

今断トツなんでしょ?

コアなとこ好きなかなちゃんとしては複雑だよう



なつかしいなあ。

私が好きになったのって、8結成時からだから、

確か当時中2とか。

直後にNEWSできて。


女子校の中学時代とか
一番ジャニーズとかはまっちゃう世代ですよ≧(´▽`)≦

そもそもミーハーな親に幼稚園のころからジャニーズ英才教育受けてたから

いわばサラブレッドだぜ…?ひくだろ…?


幼稚園;キムタク

小学生:小原くん

中学高校:内くん


ぶれない。

タイプぶれなさすぎ。


むかしっからきらきら王子様好きなんだなあ。

ひくわぁ。。


小原くんが卒業してから内くん見つけるまで謎にFLAMEいったりしたなあw



中2のとき。

あの時代って夏休みに花王愛の劇場見るのが

当たり前だったじゃん、みんな見てたじゃん



なつかしいなあ。ZONE流行ってねえ。

ドレミソラで内君に稲妻打たれて。あーなつかしい。



あの時はドレミソラからの入り叩かれてたなあ。

そのあとはがんばっていきまっしょい入りも叩かれてたなあ。


今のエイトヲタさんの中には、内君がいなくなってからのエイトしか知らない子も

もしかしたら半分くらいいるのかなあ。

切ないねえ。
未だに中高で集めた切り抜きのバインダーは家宝!!! w

全力のA型発揮してファイリングしてたから、

思い入れありすぎて捨てられないままとってあるよぉ。


Newsは好きになれなかったけど、エイトはみんな好きだったなあ。

やっぱ仲良いグループって素敵だよね。応援したくなるよねえ

そして嵐然り後々人気のも仲良しな子達だねえ。

てか私は声を大にして言いたい。

ジャニヲタだからってひとくくりにして

痛いだのきもいだの思わないでいただきたい!


別に疑似恋愛してるんじゃないから!!笑



例えばみんながミスチルだったり、事変だったり、何かしらのアーティストが好きなのと

なんら変わらないから!!!!笑



アイドルってだけで偏見もつのイクナイ!


エイトはエンターテイメント性だって抜群なんだから!ふんふん!




デビュー頃は、関西モノの異色キャラで売り出されてたけど

最近ではほんとにいい曲増えて驚く。
結成当初から一応バンド形式とってたもんね。



最近のバンドの音もすごい好きだし

なんだかんだわいわい系の曲も素敵だけども


でもやっぱり一番高まるのは

松竹座時代のその辺のオリジナル曲だなあ。懐古主義

旅人とか聞くとざわってなるし
Edenが一番ノスタルジックで震える。
ロマネスクもヘブンリも未だに健在で嬉しい

震える想いにまた昇る太陽!!!!!!!

でもこれ聴くとやっぱり内君思い出しちゃうねー


今のエイターには内担ってどう思われてるんだろう?

腫れ物なのかな?


そして内担で今でもエイターな子はいるのかな?



私としては今となっては内担と言えないくらい彼の動き知らないけどw

内君いなくてもエイトはすごい好きだったなあ。


内君が謹慎になっちゃったときも

他のメンバーがすごい「8人で1つ!!」っていうのをアピールしてくれてて

ほんと良いグループだと!!NEWSそんなことほとんど言えてないから!!w


なんかやっぱり絆って大事なんですよ!!!


ワンピースもハンターハンターも関ジャニもこうなったら一緒ですよ!!!!

感動大作ですよ!!!!!!!!!!!!!!笑



もうみんなさ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コンサート行ったほうが良いよ、エイトの!!!

なめらんないからほんと!!!←必死 笑