ぶろぐでざいん変えてみた | peccino日和。

peccino日和。

Let me sparkle in this moment here with u

The only moment that we know is ever true.

いまいち安っぽくなってしまった。


そうそうこの前SHIMA行ってきたよー。




月1のペースでごじゃ。


私ってばスケベだからなのか、髪伸びる速度が光の速さを超える。




3週間でどぷりん状態なのー(´・ω・`)


色抜けるのも早いしきちゃにゃい(´・ω・`)




こまるよお(´・ω・`)




どれくらいの頻度で行くのがベストなんだろう?




学生時代は呼ばれたら行ってるって感じだったから結構な頻度で行ってたけど


最近は時間ないからなあ。




そして今までは費用かからなかったけど


撮影とかしないのにただでやってもらうのは気が引けるので


普通にお金出して行ってるから 月1だとしても結構出費がかさむです。




おひょおおおおおおおおぉぉ財政きついぽよぉぉおおおおお


重ね重ね住民税きっついぽおおおおおおおぉぉぉっぽおお




美容にかける費用について 最近も話題になってたけど


私はどれくらい使ってるのかなー。


ネイルとか特にしてないしなぁ。


美容代より趣味に消えてる気がする。

美容院1.5万


毎月コンスタントにかかるのってこれくらい。


化粧品新調するのもばらばらのペースだしなあ。




あとはジムも美容代になるのかな?


わっかんね!服も美容代?



んーーーーーーー…

わっかんね!!!めんどくせ!!!笑




さて




peccino日和。




噂の堀内さーーーーん!!♥




こんなお方だよん。


めっちゃ可愛いでしょ!


性格もさばさばしててでも優しくてほんとーーーーー大好き。おねえたん。




最近髪型変えたんだよー。


これがまた人魚姫かのような綺麗すぎるアクアカラー。




こんなの似合う日本人いるんですか!!!!ええこら!!!!




堀内さんの美白さは異国を思わせるかのような色素のなさなの。


その素材がなかったらこのハイトーンな髪色すら似合わないし、


このアクアカラーだって入らないわけですよ。




もう堀内さんにしか似合わない!




そしてこの唯一無二な髪型をやったのは神能たん。


さすが店長。


ため口聞いてごめん。笑




ふんふふーーん♥








話しは変わってアメイジング スパイダーマン観たよ!!!!!!!!!!!!!!!



peccino日和。



凄かった!!!!!!

面白すぎた!

んもうほんと感動した!!!!見入った。


前のシリーズも一応全部見てたんだけど


私は断然こっち派だなあ。


ストーリーも映像も!




ストーリーは結構、青春っていうかロマンスいい感じだし美男美女だしw


スパイダーマンって、結構ダークな流れあるから、どんよりしちゃうのよね。


だから分かりやすくロマンス入れてくれた今作の方がほっとする!




スパイダーマンの正体も結構簡単にばれていくんだけど


それくらいのテンポでよかったな。反対意見もあるみたいだけど。



女の子は好きな流れだと思うよう(^-^)/おすすめすゆ

で、どうやら監督はなんとあの500日のサマーの人なんだよね!


そりゃね!!!!いいわ!!!間違いないわ。



にしてもぜんっぜんタイプの違う作品を創り上げられるってすごいなあ。



前述したように映像も超かっこよくて!夜を飛び交う姿が美しすぎ!街並み綺麗過ぎ!!!!ほああああ


アメコミには興味ないんだけど、昔からスパイダーマンは好きなんだー。


USJのとか超かっこいいよ。



ってことで来週大阪いってくる(`・ω・´)笑