ファイヤーワーク | かなぺけ日記

かなぺけ日記

フィットネスインストラクター大倉かなです☆



今日はFireworkやったでしょー[みんな:01][みんな:02]


って

新大阪のハマハマくんに
言われましたけど


珍しく、やってないんですよ[みんな:03][みんな:04]


だって、長いんだもん[みんな:16]


ちなみに、今日の新大阪のアタックは
朝のやんちゃ山アタックも、夕方のハマハマアタックも
ファイヤーワークだったそうです[みんな:09][みんな:10]


あら、空気読んで
大倉シバムもするべきだったかしら[みんな:11]



Katy Perry - Firework




本日は
大阪では、かなりメジャーな花火大会打ち上げ花火
平成淀川花火大会でした[みんな:05][みんな:06]


電車混むだろうから
だいぶお店でゆっくりしてから
時間ずらして出てきたつもりなのに


まだまだいっぱいの
浴衣の兄さん姉さんに囲まれて帰ってます[みんな:07][みんな:08]



梅田の新井ねえさんのとこは
今年も窓から見える花火コンバットだったんですかね~[みんな:12][みんな:13]



そいや、まだ今年
花火を見てないや[みんな:14][みんな:15]



photo:01


鎖骨、ちゃんと一直線になってるかな[みんな:17]