エンヤコーラ〜♪ | かなぺけ日記

かなぺけ日記

フィットネスインストラクター大倉かなです☆



桑田さん[みんな:13]

声も歌い方も、顔も雰囲気も
お人柄も

大好きです[みんな:01][みんな:02]



アップテンポな曲で
一番好きな桑田さんの曲は
断然これです、波乗りジョニー[みんな:03]


桑田佳祐 / 波乗りジョニー


今の季節にちょうどいいね[みんな:04][みんな:05]



サザンの曲も入れると、
愛の言霊も好きです[みんな:06][みんな:07]


イントロが最高[みんな:08][みんな:09][みんな:10]

あと意味不明な歌詞も良い感じ[みんな:11][みんな:12]



エンヤコーラ~[みんな:17][みんな:18][みんな:19]



[みんな:14][みんな:15][みんな:16]


久々に載せます

オムちゃーはん[みんな:20][みんな:21]

photo:01




まんねん心斎橋店

スタンプカードが新しくなりましたよ[みんな:22][みんな:23]


例によって
スタンプ貯めるの忘れそうやけどね[みんな:24][みんな:25]



だってお会計のときなんて
美味しかった幸せいっぱいで

スタンプのことなんて
忘れてるやん[みんな:26][みんな:27]