.
ライオンのグータッチで
1番最初に行かせてもらったチームの
さらとりお💓





.
みなさん覚えていらっしゃいますか??
.
なんともう19歳😳‼︎
7年ぶりの再会でした。
.
12歳からの19歳。
見た目全然違うかも。わかるかな?と
ドキドキしながらの待ち合わせでしたが…
ふたりともあのときと変わらず
すくすくと真っ直ぐに成長していて感動🥹
中味もさらはさらのままだったし
りおはりおのままでほっこり😍
かわいかったです🥰
.
ずっと連絡をくれ続けていたふたり。
そんなふたりとこうして再会できて
とても嬉しく幸せな時間でした。
.
.
当時撮影クルーのひとりだったみずきちゃんも
仕事終わりに駆けつけてくれてサプライズ登場‼︎
学生時代がっつりバレーボーラーだったので
当時は色々と助けてもらいました。
今日も来てくれてありがとう‼︎



.
.
またみんなでゆっくりランチしようねー‼︎
.
.
#ライオンのグータッチ