.
宇津木妙子さんからお声がけいただき
少し前からソフトボールのJDリーグの理事を
やらせていただいています🥎
.
本日、宇津木スタジアムで開催された
ニトリJD.LEAGUE東地区選抜×ソフトジャパン 
能登半島地震復興応援マッチイン高崎に
お邪魔させてもらいました。
.



同じく理事を務めている美香ちゃんとともに
ミニトークショーや始球式、プレゼンターなどを
務めさせてもらい、とても楽しい1日でした😊!
.
JDリーグの理事のお話をいただいた時は
お受けすることを悩んだりもしましたが
宇津木さんから多くのことを学べたらという思いが強く
お受けすることにした経緯があります。
今日ご一緒させてもらって
それは間違いなかったということを確信できました。
本当に尊敬できる素晴らしい方です。
宇津木さんのようになんて烏滸がましいですが
少しでも近づけるよう努力したいです。
.
.
レジェンドのみなさまにもお会いできて
嬉しかったです☺️✨





JDリーグの発展のために尽力していきます!
みなさまよろしくお願いいたします!
.
.
#JDリーグ#ソフトボール#🥎
#宇津木妙子さん #上野由岐子選手#藤田倭選手