.
ライオンのグータッチで出会ったみさき。



みなさま覚えていらっしゃるでしょうか?
当時すでに170cmあったものの
なかなか自信を持つことのできなかった女の子です。
.

そのみさきがなんともう高校3年生…
最後の全国を賭けて一生懸命頑張っているということで
少しでも力になれたらと応援に駆けつけました‼︎‼︎
.
.
試合は敗れてしまったけれど
仲間たちに声をかける姿や
拾われても何度も打ち続ける姿
なによりあのみさきがここまで本気で
バレーボールに向き合っている姿を観られて
感無量でした…
.
.
5年半ぶりの再会だったけれど
良い意味で変わらないみさきに会えて
心から嬉しかったです。
.
春高予選まであと5ヶ月。
みさきの望む結果が残せますように。
陰ながらずっとずっと応援しています。
また観に行けたらいいな。
むしろ全国大会で解説させてもらえたらいいな。
みさき待ってるよ‼︎‼︎
.
.
グータッチで出会ったみんなももう高校生かぁ。
みんな元気かな。
大人になったみんなに会いたいな。
.
.
#ライオンのグータッチ