.
内子町青少年健全育成講演会にて
約300人の町内の中学生のみなさんに
お話をさせてもらいました✨







.
こちらの講演会は地元の有志の企業のみなさまが
地元の子どもたちのためにという想いで 
毎年開催されているそうです。素敵😭✨
その期待にお応えすべく、高めの熱量でお話しました。
.
メリハリがしっかりしていて反応も良く 
元気でまっすぐな子どもたちで
私自身も素敵な時間を過ごすことができました🌸
.
舞台に上がってくれたり、質問もしてくれたりと
大活躍だった太郎くん、ありがとう☺️‼︎笑。
.
.
内子町は10年くらい前に観光に行ったことがあり
またこうして足を運ぶことができて嬉しかったです‼︎
魅力的な場所がたくさんある町なので
ぜひまたゆっくりお邪魔したいです。
内子町のみなさま
貴重な機会と素敵な時間をありがとうございました‼︎
.
.
#内子町#内子町青少年健全育成講演会#講演会