.
Cosme Kitchen
2024 SUMMER EXHIBITION~JOY~に
お邪魔してきました🌸





.
コスメとかほんと疎くて…
こだわりとかもなくなんとなく使っていて…
そんなわたしが行って良いのか?という感じでしたが
案内してくださった大地さんのおかげで
ひとつひとつのブランドのこだわりや想いが伝わり
それがどれもとても興味深くて
気づいたら興味津々でとても楽しかったです‼︎
.
使う人だけでなく地球に優しいコスメや洗剤があり
その視点で購入するものを決めるというのも
とても大切なことだなと感じました✨✨
.
.
お土産もたくさんいただいて嬉しすぎます🥰
どれも使うのがとっても楽しみです🩷
.
ありがとうございました‼︎
.
.
#コスメキッチン#cosmekitchen