.
@kankitsuke_futago さん🌸
妊娠中からフォローさせてもらっていて
いつも癒しをもらっていました🥰
双子の妊娠出産は不安も大きいけれど
楽しみだなと思わせてくれる素敵なアカウント🌸
そんなかぼすだちちゃんファミリーとお会いし
みんなでピクニックしました😍☀️









.
.
かぼすだちちゃんは我が子たちより
ひとつ年上になります👧🏻👧🏻👧🏻👧🏻
全員人見知りなので🤣
仲良く遊ぶみたいなことはなかったけど…笑。
みんなで滑り台したりシャボン玉したり
子どもたちもそれなりに楽しんでくれていたと思うし
双子×双子の可愛さに
大人たちは最高の癒しをもらいました🥰
.
かぼすだちちゃん、とってもキュートで😍
ママパパも穏やかで優しくて
とっても素敵なファミリー😍✨
ぜひまた一緒に遊べたらいいなー✨✨
.
楽しい楽しい1日を過ごせて
HappyなOFFになりました☺️🌸
.
.
#双子#twins #ツインズ#双胎#双子出産 #双子育児 #ddtwins #dd双胎#多胎育児 #3歳双子#双子と双子