.
ボートレース津×ルネサンスさま主催の
トレーナーの木場さんによる体幹トレーニング×
りおとのバレーボール教室という
コラボイベントでした‼︎









.
怪我予防やパフォーマンスアップのためにも
体幹トレーニングはとても大事ですし
毎日を健康に充実させるためにも軸は大事ですね。
子どものうちから競技に専念させるのでなく
こういったものも楽しみながら取り入れてほしいと
あらためて感じたイベントでした。
.
私自身、脊柱管狭窄症という怪我に
悩まされてきたので…
その大切さを身を持って実感しています。
ぜひまたコラボさせていただきたいです‼︎
.
.

バレーボール教室はもちろん、
控室での待ち時間にりおとたくさんおしゃべりできて
楽しい1日となりました☺️🩷
.
.
ボートレース津さま
ルネサンスさま
参加してくれたみなさん
木場さん、りお、
貴重な機会をありがとうございました☺️🌸
.
.
#ボートレース津 #ルネサンス
#木場克己さん #迫田さおりさん
#体幹トレーニング#バレーボール教室