.
今年の春休みバレーボールキャンプのお知らせです🌸
.
4/2(火)〜4/4(木)の2泊3日、
静岡県富士市で開催します🏐‼︎
.



.
今、ありがたいことに
色々なお仕事をさせてもらっています。
そんな中、今年のはじめに今自分が1番力を入れて
やりたいことはなにか考える時間がありました。
そこで頭に浮かんだのはやはり
【子どもたちがとにかく
バレーボールを楽しくできる環境を】
ということでした。
.
前回のキャンプでも
『こんなに楽しいバレーボールしたの初めて‼︎』と
話してくれた女の子がいました。
それを聞いて… 楽しんでくれていて嬉しい気持ちと…
バレーボールを楽しいと思ったことがないんだと
とてもとても悲しく悔しい気持ちになりました。。。
キャンプだとたった3日間だし
参加できる人数も限られているしと
根本的な解決には繋がっていないかもしれません。
そこはいつももどかしさを感じるところです。
でもそれでもやる価値、意味はあると信じています。
.
バレーボールは、スポーツは、
本来自由で楽しいものなんだと伝わればいいなと。
.
.
バレーボールが大好きな子も
バレーボールを嫌いになりかけてしまっている子も
みんなが参加してよかったと
思ってもらえる時間になるよう頑張りますので
ぜひぜひご参加ください🌸
お待ちしています☺️✨
.
.
#チャレンジワールド#バレーボールキャンプ
#春休みバレーボールキャンプ#バレーボール部 #バレー部
#バレーボール好きな人と繋がりたい #バレーボール教室 
#バレーボールが上手になりたい