.
色々な偶然が重なり…
アイリーンの春高デビュー戦を解説、
しかも対戦相手は母校という
胸熱すぎる展開になりました😭✨



すごく幸せです🥹✨
来年はひとまわりもふたまわりも成長した姿を
みせてくれるだろうなと今から楽しみです🥰
.
横浜隼人の選手たち、心からバレーボールを、
この春高という舞台を楽しんでいて
そうだよね、こうあるべきだよねと
楽しむことの大切さを教えてもらいました。
本当に素敵なチームだったな🥹💓
.
.
明日はいよいよセンターコート‼︎
準決勝が行われます。
.
明日は母校・下北沢成徳サイドの
コートサイド解説を務めさせていただきます‼︎
対戦相手の旭川実業もとっても良いチームなので…
どちらも応援したくなっちゃいます🥹✨
.
明日もアツイ1日になること間違いなし‼︎
楽しみです🏐🌸
.
.
#春の高校バレー #春高2024 #横浜隼人
#下北沢成徳#旭川実業#就実#誠英
#駿台学園#昂陽#福井工大福井#鎮西