.
夫のふるさとで義父母と一緒に
七五三のお参りをしてきました🌸











.
早生まれのふたごさんたち。
2歳の今年やるか3歳になってからやるか
とても悩みましたが…
そろそろ前回の帰省から1年経ってしまうし
せっかくなら義父母と一緒にと思ったので
このタイミングで帰省とともに
やってしまおうと決断しました。
.
今年父が亡くなり…
同じ東京に住んでいたのに
あまり孫に会わせてあげられなかった後悔が
どうしても残ってしまって…
遠方でなかなか会えない義父母に
着物姿を見てもらい
少しでも喜んでもらえたらなと計画しました☺️
.
喜んでくれていたらいいな🌸
そしてやっぱり父にも
みせたかったなぁという想いが
込み上げてきますね。。。
.
.
諸事情により一度リスケになりましたが
無事に終えられて良かったです🥰
たくさんの方に支えられて
ふたりがここまで健康にすくすくと
育ってくれていることに感謝でいっぱいですし
この先もとにかく元気に無事に
大きくなってくれることを
ただただ願うばかりです🍀
.
フォロワーのみなさまも
いつもあたたかくふたりの成長を見守ってくださり
ありがとうございます🥰
.

.
#七五三#七五三3歳 #双子の七五三
#双子#twins #ツインズ#双胎#双子出産 #双子育児 #ddtwins #dd双胎#多胎育児 #2歳双子#2歳で七五三