.
バレーボールキャンプ2023冬
夏休みがありがたいことに満員御礼で
来られなかった子達もいたので
その代わりとなればと1泊2日で開催しました🏐‼︎











.
今回は人数も少なめだったこともありますが
本当にみんなすぐに仲良くなって
一体感がすごかったです‼︎
昨日出会ったばっかだよね?!
前から友達だった?!って
なるくらいに仲良しで
その姿見ているだけで幸せな気持ちに…🥹💓
.
これこそ大きなスポーツの価値✨
.
.
まだバレーボールを始めたばかりという
参加者のひとりから
『練習がゲームみたいでめちゃくちゃ楽しかった‼︎』
という感想をもらいました。
こんな嬉しい褒め言葉ありますか?!
日々、そりゃゲームは楽しいんだからやりたくなる
だったらそのゲームより楽しいって思ってもらえるよう
我々が頑張らねばと思いながら過ごしていたので
本当に嬉しかったです。
ゲームがライバルでなく共存していけたらいいなと
そんなふうに思っていたので。。。
ゲームも楽しいけど、バレーボールはもっと楽しい‼︎
そんなふうにたくさんの子どもたちに
思ってもらえたらいいな。
子どもたちのまわりにいる大人のみなさん、
そこを目指してくれたらいいなと…
.
.
今回も生き生きと楽しそうに
ボールを追いかけるみんなの姿に
幸せな気持ちにさせてもらい
元気をたくさんもらった素晴らしい時間となりました‼︎
.
.
チャレンジワールドのみなさま
参加してくれたみんな
ありがとうございました🥰‼︎
.
.
今年の春休みは4/2〜4で開催の予定です🌸
詳しくはチャレンジワールドのホームページを
ご覧ください🏐
.
.
#バレーボールキャンプ#チャレンジワールド
#バレーボール部#バレー部#バレーボール好きな人と繋がりたい 
#ハイキュー好きな人と繋がりたい