.
NEW ERA® 
SPRING & SUMMER 2024 EXHIBITION
今回は子どもたちも一緒に
お邪魔させてもらいました👧🏻👧🏻









.
そしたらなんとっ‼︎
ポケモンコラボと
スヌーピーコラボが😳‼︎‼︎‼︎
我が子たち、今モンポケの絵本が
1番のお気に入りで…
テンション上がってました☺️‼︎‼︎
でもポケモンもスヌーピーも
チャイルドサイズの展開はしておらず
ユースサイズからでした🥺
ユースサイズでは
来年の夏でもまだ大きくて悩んだけれど…
可愛かったので注文☺️✨
来年ぶかぶかだったら再来年着よう🤣
.
.

巷の親子コーデできると謳われているものは
まぁわたしのサイズ展開がないので…🫠
こうして同じブランドでさりげなく
親子コーデできるのありがたいしうれしい🥰
.
.
いっちょまえに自分で選んで
試着したりしていて…
成長を感じました🥹👏
.
.
#newera #newerakids 
#親子コーデ#親子リンクコーデ 
#ポケモンコラボ#スヌーピーコラボ