.
本日はスギ薬局グループさまと
大塚製薬さまの共同企画で開催された
バレーボール教室に講師として
呼んでいただきました‼︎







.
抽選で選ばれたチームのみんなと
2時間の練習を行いましたが
『もっとやりたい‼︎』の声が
とても嬉しかったです🥹✨
.
とってもかわいい子どもたちで
癒されまくりの2時間でした☺️✨
わたし自身もとても楽しくて
時間が経つのがあっという間でした‼︎
.
参加してくれたみんなにとって
夏休みの思い出に残る
そんな時間になっていたら嬉しいです。
.
.
参加してくれたチームのみなさん
スギ薬局さま
大塚製薬さま
素敵な機会をいただき
ありがとうございました☺️‼︎‼︎‼︎
.
.
#スギ薬局#大塚製薬#ポカリスエット
#バレーボール教室#バレー教室