.
.
エグゼクティブアドバイザーを務める
ヴィアティン三重の
今季最初で最後のホームゲーム‼︎



.
本日は残念ながら
敗れてしまいましたが
1,300人もの観客の方が
足を運んでくださり
声出し応援が解禁されたこともあって
子どもたちを中心に
たくさんの声援を送ってくれました‼︎
選手のみんなとても嬉しそうでした😊
ただ、だからこそ勝つ姿を見せたい
という想いが強く、それが少し力みに
繋がってしまったかなと💦
.
この悔しさは明日の試合に
ぶつけてくれると思います‼︎
今季最終戦となる明日の試合は
ヴィアティン三重らしく
笑顔で心からバレーボールを
楽しんでもらいたいです😊‼︎
.
.
本日はセット間解説と
試合後のトークショーに
参加させてもらいましたが
明日はセット間解説と
サイン会に参加させてもらいます‼︎


.
みなさまのご来場を
明日もお待ちしています😊‼︎‼︎
一緒に応援の力で
選手たちの背中を押してもらえたら
うれしいです😊‼︎‼︎
.
.
#ヴィアティン三重#ヴィアティン三重バレーボール #agf鈴鹿体育館 #Vリーグ#vリーグ女子 #vリーグdivision2