.
.
エグゼクティブアドバイザーを務める
ヴィアティン三重の応援に行ってきました‼︎
JAぎふさんとの白熱した戦いを
フルセットの末に見事勝利👏‼︎
3勝目を生で見届けることができました‼︎
嬉しかったーーー‼︎‼︎‼︎



.
.
選手たちの目指す
【エモーショナルバレーボール】の名の通り
心動かされる素晴らしいバレーボールでした‼︎
楽しかったーー‼︎
.
冷めた人間なのか推しみたいなものが
なかなかできなかったり
無趣味だったりするので、
推しがいたり
夢中になれるものがあったら
人生もっと楽しいんだろうなぁと
普段からそんなことを思っているのですが
推しを応援するってこんなに楽しいんだ‼︎
というのを今日教えてもらいました‼︎
フルセットも長く感じなかった‼︎笑。
応援するって楽しいですね☺️‼︎‼︎‼︎
.
.
3/4.5に鈴鹿で開催される
ホームゲームの時に
また応援できるのが楽しみです☺️‼︎‼︎
こちらはイベントにも登場予定なので
ぜひみなさんも会場に
足を運んでいただけたらと思います‼︎‼︎
お待ちしています‼︎
.
.
#ヴィアティン三重 #ヴィアティン三重女子バレーボール #Vリーグ