.
.
念願のワンワンわんだーらんど🥺✨
倍率30倍とも言われているチケットが
奇跡的に当たりまして
本日参戦してきました‼︎‼︎‼︎
ふたごはジャンジャンのコスプレで
わたしもさりげなくワンワンカラーで😆


.
ワンワンまつりは2度行っているので
生ワンワンは3回目でしたが
それでも幕が開いてワンワンの姿が
見えた瞬間からうるうる🥺(←わたしが)
.
はるちゃん登場のサプライズで
テンションMAXに‼︎(←これもわたしが笑)
.
カエデの木のうたで涙…
(もちろんわたしが…笑。)
といった感じで
心揺さぶられまくって忙しかった笑。
.
かなり前方のセンターの席で
すぐ真横をワンワンとジャンジャンが
通ってくれて…感動でした🥺✨
今年の運使い果たしたかもしれません…😅
.
肝心のふたごさんたちはというと
①ははじめからノリノリで
楽しんでいましたが
②は会場入りから人の多さに圧倒され
とても不機嫌…
始まってからも父にしがみつき
ステージは横目でかろうじて
観ているという状況。
やっと慣れてきて楽しみだしたのは
もう終盤に差し掛かった頃でした🫠笑。
.
.
親の方が感動し堪能しているケース
きっと少なくないはず…笑。
ワンワンは子育てしているパパママにとっては
神のような存在ですし、
子育てをそっと見守ってくれている
戦友のような存在ですもんね。
今日もワンワンのあったかいメッセージが
胸にぐっと響きました。。。
あー良い時間だったなー。。。
カメラ入ってなかったのが
ちょっと残念だったけど…笑。
オンエアに見切れたかった笑。
.
.
きりんのりんちゃんが気づいてくれて
手振ってくれたり
アンダーパスのポーズしてくれたのも
とってもうれしかったー🥰‼︎‼︎‼︎
@shinji_nishimura0630 さん
ありがとうございました☺️‼︎‼︎
.
.
ふたごの記憶には残らないかもだけど
行けてよかったなー。
また行けるといいな‼︎
その日までまた頑張ろっ‼︎‼︎‼︎‼︎
.
.
#ワンワンわんだーらんど #いないいないばぁ
#ワンワン#ジャンジャン