.
.
本日は夫の出身地である熊本県八代市へ。
3年ぶりの八代でした。
.

本日は連合熊本県南地域協議会さまの
結成10周年記念式典にて
お話をさせていただきました‼︎

.
みなさん熱心に耳を傾けてくださり、
講演後の質疑の時間には
少子化問題をなんとかしなければ‼︎
ぜひこれからも色々と発信を
続けてくださいというありがたいエールや
監督をやってほしい‼︎という熱い想いまで
たくさんのありがたい
お言葉をいただきました🥺‼︎
とても勇気と元気をもらいました🥺‼︎
ありがとうございます🙇‍♀️
.
.
連合熊本県南地域協議会さま
貴重な機会をいただき
ありがとうございました‼︎
結成10周年誠におめでとうございます✨
.
.
まだ八代に行ったことのないふたごたち。
今度はふたりを連れて
八代に帰りたいと思います☺️✨
.
.
#熊本県#八代市#連合熊本県南地域協議会
#講演会