.
.
本日はスポーツ庁主催の
スポーツ・健康まちづくり
優良自治体表彰式典にて
室伏広治さん
荻原健司さん
増田明美さんとともに
スポーツのチカラで地域に活力を!を
テーマにスポーツ×まちづくりについて
お話をさせていただきました‼︎ 



.
.
ゲストのみなさま
素晴らしい見識をお持ちの方々なので
恐縮していましたが
増田さんの優しくユーモア溢れる
ファシリテーションに
心がほぐれ楽しい時間となりました‼︎
.
.
スポーツには心身ともに健康にしてくれる
チカラがあると思います。
これからもたくさんの人が健康で
元気に長生きできるお手伝いを
スポーツを通じてしていきたいと
改めて感じる時間となりました‼︎
.
.
関係者のみなさま
ありがとうございました‼︎
受賞された自治体のみなさま
おめでとうございます‼︎
.
.
#スポまち長官表彰2022 #スポーツ庁