.
.
このたび、今季からVリーグに参戦する
ヴィアティン三重女子バレーボールチームの
エグゼクティブアドバイザーに就任いたしました‼︎


.
このような機会をいただけたこと
とても嬉しく思います‼︎
.
お声かけいただいたときは
私になにができるだろうか…という
懸念はありましたが
Vリーグでは数少ない、
総合型スポーツクラブを母体とし
多岐にわたるクラブやスクールを持つ
ヴィアティン三重というクラブに大きな魅力を感じ
私自身の今後のキャリアにおいても
得られるものや学ばせていただけるものが
たくさんあるだろうなと思い、
喜んでお受けさせていただきました‼︎
.
女子バレーチームは発足したばかりですので
まずはたくさんの方に
チームのこと、選手のことを
知っていただくことが必要です‼︎
その認知度アップに貢献できればと
思いますし、地元のみなさんに
愛されるチームへと育っていく
お手伝いができればと思っています‼︎
.
選手のみなさんのモチベーションアップや
メンタル面でのサポートも
させてもらえたらいいなと思っています😊
.
.
10/29に開幕するVリーグ、
新しいチームである
ヴィアティン三重にぜひご注目ください‼︎‼︎
よろしくお願いいたします‼︎
.
@veertien_lvc
.
#ヴィアティン三重 #ヴィアティン三重女子バレーボール #Vリーグ#バレーボール#エグゼクティブアドバイザー