.
.
WEリーグカップ
初代王者が決まる決勝戦を
視察に行かせていただきました‼︎


.
.
PKで勝負が決する
本当に素晴らしい試合で
緊張感凄かったです…
初の女子サッカー生観戦⚽️
すごく面白くて楽しかったです‼︎
両チームのみなさん、
本当にカッコよくてステキで
キャラクターや個性が光る選手も
多かったので、認知してもらえれば
すごく人気が出るのではと感じました‼︎
.
またサポーターのみなさんの熱気と
愛もすごく感じましたし
メディアの方もたくさん‼︎
.
今日のような素晴らしい試合を
ぜひたくさんの方に観て頂きたいです‼︎
.
.
試合だけでなく
託児所やイベントブースなども視察。
まず託児所があること、
そして託児所の中に
おむつ替えスペースと
授乳スペースがあるのは
すごくありがたい‼︎
これは本当に大事‼︎
あとはベビーカー置き場があれば
小さいお子さん連れの方は助かりますよね。
食べ物なんかも子どもに安心して食べさせられるような
ものがあったら良いかなぁなんて
そんな視点で色々みてきました。
.
.

サポーターの方たちから
サッカーをよろしくお願いしますと
お声かけいただけたのも
とても嬉しかったです☺️‼︎‼︎
.
WEリーグは10/22開幕です‼︎
みなさまぜひ会場に
足を運んでみてください😊
わたしもまた行きたいと思います⚽️✨
.
.

#weリーグ#weリーグカップ