この度、WEリーグの理事に就任いたしました。



.
WEリーグ発足の時に、
お祝いのコメントを出させていただき、
WEリーグの理念やビジョンにふれ、
とても素晴らしいなと感動し、
ちょうどその頃、テレビ番組で
岩清水選手と対談をさせていただく機会もあったりして、
WEリーグのことは気になっていました。
ですので、新しくチェアに就任された
髙田春奈さんから直々にお声かけを
いただけたこともとても光栄でしたし、
こうしてWEリーグに関わらせて
いただく機会をいただけたこと、
とても嬉しく思っております。
.
.
同じ女子のチームスポーツであり、
またボールゲームという共通点の多い
バレーボールという競技を
プレーヤーとしてプレーしてきた経験と、
元気を退いた元アスリートとしての視点、
また子を持つ母としてだったり、
働く女性としての視点など、色々な角度から
WEリーグの価値向上や認知度向上に
貢献できるよう尽力していきたいと思っています‼︎
.
そしてWEリーグの発展が
女子サッカーはもちろん、
すべての競技の女子アスリートの
価値向上や女性ひとりひとりが
もっと輝ける社会への力に
なっていくと良いなと思っています。
.
微力ではありますが精一杯頑張ります‼︎
みなさまWEリーグの方も応援のほど
よろしくお願いいたします‼︎
.
.
@we_league
.

写真:WEリーグ提供
.

#weリーグ