.
.
本日は富山県南砺市にて
親子の運動あそび教室と
指導者の方、保護者の方向けの講演会でした‼︎





.
大好きな親子教室🥰
今日もすっっごく楽しかったです‼︎‼︎‼︎‼︎
子どもたちの笑顔もうれしかったけど
保護者のみなさんの笑顔も
とってもうれしかったなー🥺💓
1時間あっという間すぎて
もっとやりたかったです笑。
.
参加してくださったみなさま
ありがとうございました☺️💓
.
午後の講演会では
すべての世代で日本一になった
私だから伝えられる、
バレーボールから得たもの、
逆に失ったものについて
お話をさせていただきました。
こう言った話をする時にいつも課題なのが
本当に話を聞いてもらいたい人たちに
なかなか届かないということ…
今回もそれを痛感させられました…
でも諦めずにコツコツと
やっていくしかないですね。
.

富山県にはスポーツをする子どもたちの
心と身体を守りたいという強い想いで
動いてくださっている
湯浅さんという素晴らしい女性が
いらっしゃいます‼︎
@chizuruyuasa
また今回の南砺市でのイベントも
地元の子どもたちを想う強い気持ちを
持たれている方が企画してくださいました。
またなにかお力になれることが
あるといいなと思っています‼︎‼︎
.

大人たちが子どもたちの未来を
守っていかないといけないですよね。
今回の富山訪問でまた気合いが入りました‼︎
よしっ‼︎頑張るぞっ‼︎
.
.
南砺市のみなさま
ありがとうございました‼︎
.
.

#南砺市#親子で運動あそび#親子教室
#スポーツ講演会#富山県