.
.
3日前にベビーカーの右後輪が
ものすごい破裂音とともにパンク。
銃声かとビビるくらいの音でした…💦
.
そして本日左前輪がパンク。
こちらは音もなく静かに。
だいずくんのお散歩に付き添う予定でしたが
途中で引き返すことに。
ベビーカーが走らなくなったら大変だからと
近所のおねえさんが家までついてきてくれ、
申し訳ないなと思っていたその矢先…
左後輪までもが破裂音とともにパンク😱💦
ベビーカーがまったく
動かなくなってしまいました😱😱😱
.
お姉さんがいなければ
にっちもさっちも行かなかったけれど
ふたりで1人ずつ抱っこしてなんとか
ベビーカーを自転車屋さんのところまで
運ぼうとしましたが
片手ではなかなかベビーカー動かず…
.
なんとそこにもうおひとり
救世主が現れるのです😭
通りがかったご婦人が
『お手伝いしますよ』と
快くベビーカーを自転車屋さんまで
運んでくださったのです😭
なんと心優しい方😭
.
自転車屋さんまで着くと笑顔で
颯爽と去っていかれました…
神でした😭✨
.
自転車屋さんもパーツがないから
2〜3日かかると言っていたのに
他の店舗に取りに行ってくれたようで
明日には直るとのことで😭
.
ついてきてくれたお姉さん
通りがかりのご婦人
自転車屋さんと
たくさんの優しさにふれ
感謝感激です😭😭😭
.
本当にありがたいですね😭
.
.
しかし連続でパンクしまくりのベビーカー…
3日前にタイヤに空気を入れたんですけど
無駄にパワフル発揮して空気入れすぎたかな😅
自転車屋さんは経年劣化だと言ってくれましたが
1年半しか使ってないのに
そんなに劣化するものだろうか…🤔笑。
空気入れすぎた実感はあるので
多少劣化していたところに
負荷がかかってしまったのかな😅
.
.
しかし家の近所にいる時でよかったー💦
自転車屋さんも近くにあってほんとよかった💦


.
.
#双子#twins #ツインズ#双胎#双子出産 #双子育児 #ddtwins #dd双胎#多胎育児 #双子ベビーカー