.
.
今シーズンからVリーグに参戦する
ヴィアティン三重の選手のみなさんに
現役時代にもっとこうしておけばよかったという後悔や
引退後の活動を通しての学びや気づきを
お話をさせてもらいました。
お役に立てていると良いのですが…
.
現役選手の持つパワーはすごいのです‼︎
それをぜひ存分に活かして
自分自身はもちろんまわりの人たちも
幸せにしてあげてください😊🍀
応援しています‼︎


.
.
Posted @withregram • @veertien_lvc 🦁講習会🦁
Vリーガーとしての心がけや立ち振舞いについて改めて講習会を行い、講師は大山加奈さんをお招きしました‼️

トップレベルでご活躍された方の経験を聞くことができ、選手たちも貴重な経験ができました🙌✨

本当にありがとうございました😂✨

中の人は感動のあまり、今でも夢だったんじゃないかと疑っています🧐

#ヴィアティン三重女子バレーボール #ヴィアティン三重 #ハイキュー #🏐
#講習会 #講師は #聞いてびっくり #大山加奈 さん
#貴重なお話 #夢みたいな時間 #ありがとうございました

#veertienmie #volleyball #femaleathlete #sportsplayer #haikyuu
#trainingsession