.
.
今回のキャンプはまさみが
コーチとして参加してくれました‼︎



.
まさみは下北沢成徳の後輩で
JTマーヴェラスでプレーし
現在は嘉悦大学の監督をしています。
.
子どもたちに優しく寄り添ってくれて
とても丁寧に指導してくれるし
教えるのが本当に上手なので
来てくれてとてもありがたかったです‼︎‼︎
.
指導が楽しい、もっと勉強したいという
意欲に満ち溢れた素晴らしい指導者です‼︎‼︎
ふたごがバレーボールの道に進んだら
まさみに預けたいと密かに考えています☺️
.
.
ふたごのこともとても可愛がってくれて
たくさん遊んでお世話してくれました‼︎
本当にありがとう‼︎
.
高校の後輩とはいえ、
6つも下なので直接絡んではいないけれど
こうして一緒にバレーボールに
携われること仲良くしてもらえること
とてもうれしく思います☺️🍀
.
.
まさみありがとう😊‼︎‼︎‼︎
.
.
#高橋昌美
#チャレンジワールド
#バレーボールキャンプ