.
.
今回も子どもたちには
一緒に来てもらいました‼︎





.
春休みの時もそうでしたが
行き帰りの移動や食事など
本当に色々とご配慮いただき
とてもありがたい環境の中で
お仕事させてもらっています。
.
プログラム中はもう長いお付き合いで
絶大なる信頼を寄せる
チャレンジワールドのスタッフさんが
ふたりをみていてくれるので
安心してプログラムに
取り組むことができます‼︎
.
プログラム以外のお風呂だったり
食事だったりの時間はみきがいてくれるので
これまた安心して過ごすことができます。
.
こんなにも恵まれた環境で
お仕事させてもらえること
本当に感謝感謝です🙇‍♀️🙇‍♀️
.
ふたりもみなさんに
たくさん遊んでもらって
広いお部屋を自由に
動きまわってとっても楽しそうでした🥰
.
とはいえ、慣れない環境の中で
がんばってくれたふたりにも感謝です🍀
.
そんなふたりは何度も
『だいじゅー、だいじゅー』と
だいずを探しまわっていました🥺💓
.
.
#チャレンジワールド
#バレーボールキャンプ
#双子#twins #ツインズ#双胎#双子出産 #双子育児 #ddtwins #dd双胎#多胎育児