.
.
8/20(土)〜8/22(日)富山県にて
キッズスポーツ体験キャンプを開催します‼︎‼︎


.
わたしがシンボルアスリートを
務めさせてもらうこちらのキャンプは
寝食をともにしながら
様々なスポーツを体験してもう
キャンプになります‼︎
.
第1回目となる今回は
キッズコーディネーショントレーニング
バレーボール
車いすバスケットボール
ラグビー
走り方を実施します‼︎
.
スポーツを好きになってもらえたり
夢中になれるものがみつかったり
チャレンジすることのおもしろさを
感じてもらえたらと思っています‼︎
子どもたちのこれからの人生に
プラスの影響を与えてあげられるような
時間にしたいと思っています‼︎
.
富山県にお住まいのお子さんはもちろん
全国からのご参加お待ちしています😊‼︎
.
楽しくスポーツをしながら
たくさんの人と交流し
富山県のおいしいごはんを食べて
最高の思い出を一緒に作りましょう😊‼︎
.
.
お申し込みはこちら↓
.

#キッズスポーツ体験キャンプ#富山県#富山市
#バレーボール#車いすバスケットボール
#ラグビー#走り方教室 #かけっこ教室 #陸上
#キッズコーディネーション#キッズコーディネーショントレーニング